新居浜市端出場エリア看板商品造成業務

端出場エリアロゴマークを募集しております。

多くのご応募をお待ちしております。

 

応募用紙印刷をご希望の方はこちら↓↓

端出場エリアロゴマーク応募用紙

 

応募用紙直接入力の方はこちら↓↓

端出場エリアロゴマーク応募用紙

 

端出場エリア ロゴマーク募集要領

1,趣旨

旧端出場水力発電所一般公開に伴い端出場エリアにある産業遺産等を表現した新たな地域イメージ創出の為ロゴマークを募集します。最優秀賞の作品は新居浜市及びマイントピア別子のパンフレット、HP、SNS、館内掲示物、お土産品の包材等に使用をさせて頂きます。

2、応募資格・応募点数

新居浜市内にある高等学校、高等専門学校、専門学校に在籍している生徒に限ります。

一人の応募者が複数の作品を応募できます。

3、募集条件

・端出場エリアにある産業遺産等をイメージ・表現した親しみやすいロゴマークとしてください。

・ロゴマークの大きさは10cm×10cmに収まるものとしてください。

・応募者自身が創作した未発表のものに限り、第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。

・色数は自由ですが、拡大、縮小、モノクロ印刷に耐えうるものとして下さい。

・比較的シンプルな制作でグラデーションは使用しないで下さい。

4、応募期間

令和4年9月1日から令和4年9月30日まで

5,応募方法

作品の応募については次のとおりです。

【手書きによる応募】

学校に設置またはマイントピア別子HPに掲載している応募用紙に必要事項を記入し、上記応募期間中に併設の応募箱に入れて下さい。なお、入れる際は折りたたまず、そのまま入れるようにしてください。

【電子データによる応募】

学校に設置またはマイントピア別子HPに掲載している応募用紙に必要事項を記入し、上記応募期間中にtoiawase@besshi.com までメールを送って下さい。

作品の電子データは容量5MB以下、ファイル形式はJPG,PNG,GIF,PDFのいずれかとして下さい。

6,審査

新居浜市及びマイントピア別子の事務局により選定を行います。

受賞者には学校を通じてお知らせすることに加え、マイントピア別子のHPで発表します。

最優秀賞、優秀賞の作品は、氏名、学校名入りでマイントピア別子HP上、作品展にて掲載を予定してお

ります。問題がございましたら事前にご連絡をお願いします。

12月頃にマイントピア別子で作品展と表彰を予定しています。

7,記念品

最優秀賞 1名 Amazonギフト券 5,000円
優秀賞 2名 Amazonギフト券 3,000円

※ 選考点数、記念品については予定であり、応募状況等により変更する場合があります。

8,注意事項

最優秀賞作品の著作権、商標権等の知的財産権など全ての権利は新居浜市に帰属することとし、また作品

については、応募者は著作者人格権を行使しないものとします。応募作品は返却いたしません。

最優秀賞作品はロゴデザインの基として活用し、使用する際に応募作品に手を加える事があります。

9,問い合わせ先

株式会社マイントピア別子 TEL 0897-43-1801 担当:神野


【重要】「東平ゾーン(東洋のマチュピチュ)」に至る市道「河又~東平線」通行止めのお知らせ(2023年3月末復旧予定)【詳細URL】
+